-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルプスの花
2006 / 02 / 18 ( Sat )



<アルプスの花たち>酒井康弘写真展
今日から展示が変わり会場は優しくて清楚なお花畑のよう
さわやかな風の感じられる写真展
3月3日まで開催している



23 : 24 : 16 | ギャラリーすみれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
呼んでいました
2006 / 02 / 13 ( Mon )



ブログのお友達のページで知った<冬咲きクレマチス>
先日訪ねたクリスマスローズのお店で見つけた。
それはほんとにひっそりと他のいろいろな花の片隅に埋もれるようにして・・
「私を見て!私を見つけて!」とでも言うように目に飛び込んできた。
ほしいと思っていただけに、薄紫と白の鉢を求めて喜び勇んで持ち帰った。

信州の寒さに耐えられる強さが本当にあるのだろうか?
心配ではあるが春を待って植えよう。
どこに絡ませようか、愉しみ。 

23 : 03 : 27 | すみれ倶楽部ガーデン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
酒井康弘<アルプスの山と花写真展>
2006 / 02 / 02 ( Thu )



2月3日(金)~3月1日(水)まで
東御市で医院を開いている酒井康弘氏の「アルプスの山と花の写真展」を開催する。

お仕事の傍ら時間を見つけて登ったアルプスの山々・・
そこには大自然を見つめる厳しさと、優しい目を持った一人の登山者の姿があった。

前半・・・アルプスの山々
後半・・・アルプスの優しい花たち  
美しい写真集<追憶>も昨年出版された。
00 : 02 : 00 | ギャラリーすみれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
