-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月は気分を変えて
2006 / 01 / 08 ( Sun )
20060108225641.jpg


ギャラリーの入り口を暖簾で仕切ってみました。
いつもはOpenでサロンのテーブルから直接展示がみえるのです。
この暖簾はもう10年以上前に金沢の布の店に立ち寄った時気に入って
求めた物です。
濃紺のつやを抑えた絹は着物にしてもいい感じです。
店のインテリアをコーディネートして下さったT女史が、
刺し子で模様をつけ5枚の暖簾に仕立ててくれたもの。

1月は奈良の工房で作られた器や袋類を飾っています。

お茶のあとにチョッと暖簾をくぐってみてくださいね。


23 : 50 : 34 | ギャラリーすみれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初植えのバラ | ホーム | はじめまして>>
コメント
----

びおれさん  寒さが続きますね
今日 長野市は久しぶりの青空です
真っ白な 飯綱山、戸隠連峰、北アルプスがよく見えます
12月に植えたニゲラの苗が凍っていないかしら?
ガーデンにレンガを並べる作業もやりかけのままだし・・・
気になる事ばかりですが、 なかなかガーデンの様子を見に行けません
2、3日晴天が続いて家の周りの雪が少なくなりましたら、すみれ屋さんに出かけたいと思っています
今年もよろしくお願いいたします  素敵な花たちに出会える春が待ち遠しいです
by: 猫のローズ * 2006/01/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

長野は雪が多いようで大変ですね。
今日はいいお天気でしたか?
お日様はありがたいですね。

今年の冬は特別な寒さなので私もガーデンが心配です。
猫のローズさんのガーデンはいつも綺麗・・レンガが並べてありビックリしました。
緑の葉は二ゲラだったんですね。
寒いのでこの頃行ってませんが、早く凍みが緩むといいですね。
ローズちゃんがちょこんと座ってお留守番していましたよ。

お出掛けをお待ちしています。
by: びおれ * 2006/01/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cafesumire.blog40.fc2.com/tb.php/2-5b286210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
