-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
’06 バラの写真展出展依頼
2006 / 07 / 08 ( Sat )
いつも<すみれ屋の四季>を訪れてくださる皆様へ  
               =お待ちしております=

期日が押し迫りましたがすみれ屋Galleryでは
昨年に引き続き <2006  バラの写真展>を開催します
だいぶ作品が集まってきていますがまだまだ飾れそうです
この機会にお持ちのお写真を是非ご出展下さい賑やかに華やかに開催したいと思います

・期日 7月15日(土)~7月26日(水)am10:00~pm6:00 (木)定休

・締め切り 7月14日(金)
・出品内容 バラの写真でしたらどんな内容でも・・大きさは問いません
・出品数  お一人1~2点
     額装の上 タイトルと名前を付けて
     <すみれ屋>長野県東御市和6099-1 
            ℡0268-64-0013まで       
      お送り下さるか お届け下さい

     今回はコンテスト形式ではなくギャラリーに飾り
     多くの方に見ていただくという形で行います

  ☆このブログに訪れてくださる皆様方は
      いつもお写真を素敵に撮られ撮り溜めていらっしゃることと存じます 
      この機会にぜひご出品いただきすみれ屋にもお運びいただきたく
      ご出品を心からお待ち申し上げております
      私も出品いたします
      ご一緒に楽しみましょう
      お知らせが遅くなりましたことお詫び申し上げます 



        
22 : 50 : 09 | ギャラリーすみれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バラの写真展 開催中 | ホーム | 7月ですね>>
コメント
--こんばんは--

びおれさん、こんばんは
ご無沙汰していました
最近ではold roseさんのブログとともに
楽しませていただいてました
北信へのお出かけ、とても楽しそうでした
つい先日ソイルさんに行ってきたばかりです

実は朝も書き込みをして削除してしまいました
このバラの写真展
私などでも参加させていただいていいのでしょうか
飾れるように自分なりに用意していけばいいのでしょうか
私としてはかなり勇気のいることなのです
by: ゆー * 2006/07/10 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいです~--

ゆーさん
出してくださるんですね
うれしいです!!
バラの大先輩、ゆーさんが出してくださるなんて感激です
プロの写真展ではないので気軽にお出し下さい

バラをこよなく愛されている方たちで年齢も経歴もさまざまなな皆様の展示会です

大きさ、点数は問いませんので額装して壁にかけられる形でお持ち下さい
お会いできるのも楽しみですお待ちしております
by: びおれ * 2006/07/11 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

びおれさん、さっそくありがとうございました
そんな風に言っていただくとかえって緊張が~~(笑)
締切日、ギリギリになると思いますが
うかがわせていただきますね
よろしくお願いします
by: ゆー * 2006/07/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な薔薇の・・--

写真展を開かれているようですね。
見に行きたいですが、
先日、マレーシアの海外出張から帰ったばかりで、仕事が溜まっています。
物凄く残念です。
でも、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
by: chiemi * 2006/07/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--本当は・・--

この写真展、chiemiさんにも出していただきたかったです~
私はchiemiさんのお写真のファンですから・・
次の機会には是非!

お忙しかったようですね
お帰りになって少しは落ち着かれましたか?
無理をしないようにといっても無理でしょうが
暑いですからどうぞお気をつけてお仕事頑張ってくださいね
by: びおれ * 2006/07/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cafesumire.blog40.fc2.com/tb.php/28-002fee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
