スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
又今年も・・
2006 / 01 / 12 ( Thu )




2年目のmy gardenアーチ・・昨夏は見事に花を付けたバラ
今年は咲いてくれるでしょうか。

アーチに絡ませたバラは
<マダムアルフレッドカリエ-ル>
<アイスバーグCL>
<ショッキングブルー>
<ラプソディーインブルー>

「去年少し咲かせ過ぎたかな~」などとも思っている。

スポンサーサイト
21 : 09 : 40 | すみれ倶楽部ガーデン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<球根は? | ホーム | Gardenのお約束事①>>
コメント
--マダムアルフレッドカリエール--

M.A.カリエールは本当に可憐で品格のある素敵な薔薇ですよね
見事なアーチで 随分楽しませていただきました
《咲かせすぎ》ということは無いと思います
冬場にたっぷり肥料をあげておけば大丈夫!
今年も楽しみですね

気ままさんへのフォローありがとうございました
by: oldrose * 2006/01/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶が遅くなりました。--

びおれさん
風邪でグズグズしているうちに一月も半分近く過ぎてしまいました。
今日は嬉しい事にoldroseさんが私のブログに来てくださいました。
びおれさんのおかげで輪が広がって嬉しいです。
my gardenのばら 見事ですね。
私も綺麗に咲かせたいのですが、何しろ枯らすのが専門です(^^ゞ
昨年パーゴラを作ってもらいましたので、今年はちょっとばらを楽しみたいと
思っています。
またいろいろ教えて下さいね。
そして今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらの素敵なお部屋もリンクさせて下さいませ。

by: さくら * 2006/01/13 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

oldroseさま
今年ももお世話になります。
oldroseさんのお陰で3年目を迎えられます。
早く4月にならないかな・・楽しみです。

<気ままさん>と<さくらさん>へのアクセスできて良かったですね。
輪がどんどん広がって嬉しいです。
今年もブログライフを楽しみましょうね。


by: びおれ * 2006/01/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら様
もうすっかりお風邪のほうはよろしいの?
長くブログが閉められていたので心配しておりました。
きっとお正月の疲れが出たのでしょうね。
やっぱり淋しかったです。

バラを今年は楽しまれるとのことさくらさんのお気に入りのバラは
どんなバラでしょうね。
私も拝見するのが楽しみです。v-254

勝手にリンクさせていただいてました。
すみません。
又遊びにお越しくださいね。

お風邪のあともお大事に してください。


by: びおれ * 2006/01/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--とても素敵--


いつもお越しくださってありがとうございます。

気になっていたのですが、お邪魔させていただきますね。

可愛いお庭ですね!まるで、おとぎの国のような・・・。
私もバラと宿根草が好きで、楽しんでいます。
お花は年々成長しますが・・・
私はいつまでたってもステップアップできなくて(苦笑)

またお邪魔させていただきます。
by: ゆめ * 2006/04/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cafesumire.blog40.fc2.com/tb.php/7-8f215b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
