-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初植えのバラ
2006 / 01 / 09 ( Mon )
20060109234620.jpg


インターネットで注文してあったバラを「発送します」との
メールを受け取った。
<クレムソン グローリー>ごくごく暗い赤の大輪のバラである。
暮れに届いた<ギネ>もそうだが、去年から赤いバラが気になっていて
少し早めに苗を抑えておいた。

何十年に一度の寒波襲来の今年<すみれ倶楽部ガーデン>の
バラが心配・・
<ギネ><クレムソン グローリ->とも水ぬるむ春まで
サロンの片隅で冬を越すことになりそう。
「ちゃんと芽吹きができるかな」親心である。


このバラは<すみれ倶楽部Garden>に初めて植えた
記念すべきバラ「インター ヘラルド トリビューン」
23 : 52 : 28 | すみれ倶楽部ガーデン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
はじめまして
2006 / 01 / 06 ( Fri )



新年明けましておめでとうございます。

このたびCafe & Gallery<すみれ屋>のHPを
閉じるにあたり、花とギャラリーのブログを<すみれ屋の四季>
題して立ち上げました。

ここでは<すみれ倶楽部Garden>を中心とした花の画像と
<すみれ屋Gallery>の個展スケジュールや話題を中心に
お伝えしていくつもりです。
どうぞお気軽にお出掛けくださいませ。
<すみれのつぶやき>同様に末永くお引き立てくださいますよう
お願いいたしましてご案内と致します。


00 : 01 : 48 | すみれ倶楽部ガーデン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム |
